2010年01月13日

機動戦士ガンダム




機動戦士ガンダム】木製ザクII(シャア・アズナブル
予定 さすがに手彫りだけにいい値段しますねぇ。 木材特有の温かみのあるザクに仕上がってますね。 ログハウスとかに飾ったらいい味でそうです。 ブルジョア向きのシャアザクといったところでしょうか・・・(´_ゝ`) キャラホビ2009で話題沸騰!! 機動戦士ガンダム 木製ザクII(シャア


2009を振り返って
と悪魔の箱 ょすみん。DS ファイナルファンタジー3 涼宮ハルヒの直列 逆転裁判2 逆転裁判3 ピクロスDS ドラクエ9 テイルズオブハーツ 光の4戦士 FF外伝 【PSP】 テイルズオブエターニア 上海 Xiコロシアム クイズ機動戦士ガンダム戦士 幻想水滸伝I&II 【PS2】 スターウォーズフォースアンリーシュド 【PS1】 鋼鉄のガールフレンド FF7 バイオハザード 【SFC】 イーハトーヴォ物語 ソニックウィングス ファイナルファイト


2009年ケータイアニメ動画配信サイトでの年間ランキング(フ
11. 新世紀エヴァンゲリオン ▼12. ヒカルの碁 ▼13. シティーハンター ▼14. 機動戦士ガンダムSEED ▼15. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ▼16. シティーハンター2 ▼17. ヴァンパイア騎士 〜VAMPIRE KNIGHT〜 ▼18. 鋼鉄三国志 ▼19. 犬夜叉 第1期 ▼20


機動戦士ガンダム30周年
機動戦士ガンダム30周年 ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編 [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD] 出演: 古谷 徹, 池田秀一 監督: 富野由悠季 機動戦士ガンダム 静岡市・東静岡にガンダムの像が、来るそうですね。



posted by コウセイ at 20:19 | 日記

2010年01月12日

青木真也




あけまして
もういい。 素人にしておくのは勿体無いってだけで、プロの中では並だしネ。 知らないけどきっとそう。 ・K-1 dream dynamite 青木真也が廣田って人の腕折ったゾ。 あんな事していいの? 試合結果は仕方ないとして放送して良いのか? 見たく


楽屋に青木伸也が
倒れて動けない所に中指を立てたのはちょいといただけませんでしたが。 今日鈴本演芸場の楽屋に行ったら、背の低い青木真也いるんですよ。 「お前青木だろ!」 って言ったら 「高校で同学年でした。目合わすと、すげー怖かったです」 と言われました。 春風亭一朝


年収がわずか「1ドル」になっている有名企業のトップ10人
中指を立てた青木真也の行為に賛否…TBS「Dynamite!!」 MADEMOISELLE YULIA Rakim x Zoo York “The Seventh Seal” Skate Deck グーグルアースがカーナビに! 新型Audi A8が世界初採用 The Karate Kid - Official Trailer (2010) Stussy x Ricoh 30th


青木VS廣田を「まっとうなスポーツ」として評価した場合。
青木VS廣田戦の青木真也は非難されるべきか? それは青木をまっとうな 社会人 としてプロ スポーツ 選手として見るか、 それとも「総合 格闘技 (MMA)」という新興プロ格闘技の 単純ではない。 タグ: アート エッセー MMA 青木VS廣田 青木真也



タグ:青木真也
posted by コウセイ at 20:17 | 日記

2010年01月11日

ひだまりスケッチ




2010年 第1クールアニメ
召喚獣が絡んでくるとは思わなかった しかも、召喚者をデフォルメ&武装化させただけなんだがかなりコミカル 私見では第1クールの目玉作品 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 相変わらずの空気を醸し出したまま第3期突入 今回は新入生が入る所から始まっていて ひだまり荘がついに満室に


空のTOP
現在放送中のアニメ バカとテストと召喚獣 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト デュラララ ひだまりスケッチ☆☆☆ おおかみかくし ダンスインザヴァンパイアバンド はなまる幼稚園 おまもりひまり


今期ローテション
家庭教師ヒットマンREBORN 火曜日:はなまる幼稚園 水曜日:こばと 木曜日:お休み or 何か適当 金曜日:銀魂 or バカとテストと召喚獣 土曜日:とある科学の超電磁砲 or ひだまりスケッチ 気が向きましたらよろしくお願い


はなまる幼稚園 第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあ
ひだまりスケッチの時と同様で内容に全然触れてないんですけど、まだ1話だしどうとも言えん。 主人公が杏の母親と高校の先輩後輩という関係で、杏の母親は在学中に妊娠して



posted by コウセイ at 12:18 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

