2010年01月18日

福山雅治




お初にお目にかかります(はじめまして)
? まったく 13.趣味は? 読書、物語を書く 14.好きな飲み物は? 抹茶系 15.嫌いな飲み物は? 紅茶 16.好きなミュージシャンは? 福山雅治、ゆず、癒月 17.カラオケの18番は? ゆずのアゲイン2 18.今一番ほしいものは? PSPのゲーム 19.ペットは飼って


龍馬伝
(*´Д`*) 龍馬伝が面白い。 なんたって、あの福山雅治の土下座が何回も見られますから( ^ω^) それ以外にも泥まみれになったりと、とてもハードな撮影ですね。生傷も絶えないことでしょう。 そんな福山雅治はやっぱりかっこいいなぁと思っちゃいますよ。 岩崎


弱虫ペダル(お腹的な意味で)
無理と知っていたーのに〜 かなりキツイのに〜 woo yeah〜 お腹が調子悪いままで〜 自転車で上る〜 法円坂 福山雅治 〜桜坂〜の節で 関西限定場所ネタですみませんの番超です、こんばんわ。 法円坂参照 ようやく


■ ネタとしては続き
福山雅治なんかどうですか? (福山の曲好きって話もしてたので)」 オレ 「おっいいね〜!。じゃ何の曲がいいかな?…。 と、見せてもらったのが、 「福山雅治 single collection 5年モノ+ベスト 」 という楽譜集でした。



タグ:福山雅治
posted by コウセイ at 20:43 | 日記

2010年01月17日

ヤマトナデシコ七変化




キュンキュン
金曜10時★ 『ヤマトナデシコ七変化』 始まりましたねぇ♪゛ いやぁ〜 さすが王子◇◆゛ めっっっっっっっっちゃ カッコ良かった(≧▽≦) 皆より一歩引いて 本を読んでる姿とか 知的なとこがヤバいっす!! いつもはちょっと抜けた ウッチィやから このギャップが萌え〓です


気になるドラマ
」「オフクロからハハー」呼方で中身も変わる 今回のドラマで気になるのは・・・・。 まずは・・・・ 「コード・ブルー」 「まっすぐな男」 「ヤマトナデシコ七変化」 かな・・・・。 まぁ、ジャニーズが出ているものはどれもきになるけど・・・・。 特に気になっているものは・・・・


。★亀ラジ☆。感想1.15No94
チームヤマナデも。。 亀梨和也さん自身も。。 楽しんで。 お仕事をされているから。 ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』を。。。 作っているから。。。 亀梨さんの気持ちが。。 自然と言葉に変わって。 「伝えたいなぁと。。。」 から


[ドラマ]『ヤマトナデシコ七変化』第一話
2010-01-17 [ ドラマ ]『 ヤマトナデシコ七変化 』第一話 17:37 見始めたときに最初に思ったのは、働きすぎる子ども・清史郎くんのこと。この子、が、学校行けているよね…?(心配)。



posted by コウセイ at 19:32 | 日記

2010年01月15日

小池里奈




YG!
こんばんは (^O^)♭ 最近っていうか 前からだけど(笑) 本当学校楽しいです! という事で今発売中の ヤングガンガンの表紙巻頭を やらさせていただいていますので 要チェックです(笑)


あども〜ねいしょんっ!
俺の名前は《Join the Ranks》…通りすがりの『ソーサリー』さ。」 OH… 昨日のNTV実況版にて なぜかDTDXに出てた小池里奈ちゃんのことを「もしかしてまいんちゃん出てる?」みたいな質問してるヤツがいっぱいいた。 ビキビキ あ、ちなみに僕は小池里奈ちゃんのファン


小池里奈
それは、小池里奈さんですよ。 めちゃめちゃかわいいですよ。 僕は一目で好きになってしまいましたよ。 小池里奈さんのファンになってしまいましたよ。 何ていうか、あれなんですよ、 小池里奈さんはどっちかっていうと 小動物的な顔立ちですよ。


mifei: gkojax: seifuku: 0049.jpg_将??着ロ巴 小池里奈
Picture January 15 | 9:38 [10 notes] mifei : gkojax : seifuku : 0049.jpg_将??着ロ巴 小池里奈 Rebloged from : mifei sharksword reblogged this from mifei startreblogfromu reblogged this from mifei redbones reblogged this from



タグ:小池里奈
posted by コウセイ at 22:41 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

