2010年01月30日

加藤夏希




新垣結衣 体重 血液型
%以上 ただの高身長 スタイル無視 男の体重は 身長-100が平均的。体脂肪は5%〜10%台 〜-105 痩せ型の男 ... 加藤夏希 小阪由佳 杉本彩 【高め】 167cm 上野樹里 新垣結衣(公称・現在は171cm 井川遥 宮沢りえ 【高め ... ( 引用元 ) リか


〔青木りん〕加藤夏希 提訴報道後初公の
参加よろしくです。 [お知らせ] 【DVDレンタル】人気作が借りやすい!最短24時間以内に発送!"加藤夏希、“元マネージャー提訴"報道後初公の場 笑顔で会釈も何も語らず 11月12日19時56分配信 オリコン 『スカパー!アワード2009』ブルーカーペットに登場した加藤夏希 先月


走る男2=伊勢ちょんまげランニング
ニュース20090126 ■ ■最新ニュース■ ・ 絶対に弱さ見せないゴマキが涙 ・ アンナ“娘公認”ラブラブ交際宣言!! ・ 加藤夏希 元カレの訴訟「まだ係争中」 野球 ・ 巨人新外国人が「ベスト尽くす」 (1/29) ・ 西武・岸が結婚を


安めぐみが舞台初挑戦!!
女優の 加藤夏希 (24)がオンラインゲーム「ドラゴニカ」発表会に登場し、ゲームのタイトルにちなんだ「ドラゴニ課」の課長に就任してゲームをPRした。 ゲーム好きで知られる加藤は「家に帰るとカバンを置く前にまずパソコンの電源を入れますね」と語る



タグ:加藤夏希
posted by コウセイ at 15:51 | 日記

2010年01月26日

インディゴの夜




インディゴの夜 16話 「わがまま娘」
エピソード4あらすじは・・・ 妹貴子に見合いを勧められた晶は、相手が好人物で好条件だったことから心動くが、見知らぬ少女が現れ、晶ことを突然「お母さん」と呼びだし、気まずい雰囲気に…。 その少女名は祐梨亜と言い、両親が塩谷と


Intercept X Attacker
しまった。 あ〜多分土日あたりに出回ったんだな・・・既にゼロとセブンが狩られてて、ベムラー、タロウ、メビウスしか残ってなかったよ。 今週末あたりまで1BOX残ってるとこあるかなぁ? 国会中継オモシロすぎて、インディゴの夜見る忘れがちだなぁ・・・ 国会バカミンス


渡瀬恒彦な1日
見終わったら1時過ぎやったんで インディゴ の夜を見て、2時から再放送の2時間 ドラマ を見たら、主役は渡瀬恒彦だった。 それが4時に終わり、4時からおみやさんの再放送を見たら、当然主役は渡瀬恒彦やった。


インディゴの夜」第16話
インディゴの夜」 16回目、今日から4週目ですね。晶がアラフォーからジャスフォーに(笑)でも、間違いなく絶対40歳には見えない!祐梨亜ちゃん オリジナルスパークリングワイン ドラマ「インディゴの夜」の舞台となっている、<クラブ・インディゴ>は



posted by コウセイ at 20:36 | 日記

2010年01月22日

北川景子




ありえへん
面白いんですが、、、 あとリアクション対決はさすがに面白いです。火薬の量が半端ないです。 あと、筆談ホステスもドラマでやってましたね。 北川景子いいですわぁ http://star-studio.jp/kitagawa-keiko/ ありえへん世界もスペシャルでやってましたね この番組夜中見てると馬鹿


ドクターハウスと経済学
が。 と、えらいわき道にそれてしまったが、とにかく、ドクターハウス、めっちゃすごいっす。日本でもああいうクオリィティと科学的知見と社会的テーマを兼ね備えたドラマを是非とも作って欲しいものだ。その際、主役は、 北川景子か仲里依紗か篠田麻里子 にして欲しいぞ。


スペースワールド はんにゃ
クリスマス EXILE 愛すべき未来へ CDラベル 上原多香子 ベリーダンス 高島彩 美脚画像掲示板 EXILE CDラベル 嵐 CDラベル 護あさな 動画 めざましテレビ 高島彩 休み 矢口真里 Wiki 北川景子はブザー・ビートで160cm!! 絢香 CDラベル 神戸蘭子 水着画像


筆談ホステス
主演の北川景子さんが泣きすぎですし、全体的に感情を表に出しすぎな感もあり もうちょっと抑えた演出にしてほしかった、というのもありますけれども それにもかかわらず 北川景子さんの演技は初めて見ましたが、なかなか存在感があるというか 今後が



タグ:北川景子
posted by コウセイ at 23:42 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

