2010年02月11日

食べログ




食べログ 神奈川
パン 「 ほていや 」 さん ! ... 一時閉店したがMaxValue東海さんが製造を引き継ぎ再開したらしい・ 食べログを見て、期待半分で? 買いに言ってみた・ 昨朝食べた・・蒸しパン・というより・・ホットケーキ! 旨い! メープル ... 食べログ ほていや さ


二子玉川の高島屋
、残念。 このお店はお薦めです。 大将、木村さんは研究熱心な方。 喜邑 …【住所】東京都世田谷区玉川3-21-8 【電話】03-3707-6355 食べログ評価 ・・・・・喜邑の評価 鮨&魚ヲタ男の江戸前鮨食べ歩き日記 ・・・・・鮨については、この方の情報が参考になります。 ここまでせっかく


長野県諏訪市「なとりさんちのたまごや工房のビッグシュー」
すべてが行き届いていてとても気持ちよく買い物をすることができました。 霧ヶ峰は大好きな場所なので、遊びに来た時はぜひまた立ち寄ってみたいです。 食べログの紹介ページ(口コミ情報あります) 詳しい地図で見る


今あらためて、ポアールのプチシュー&プチエクレア&生チョ
そのすぐ近くにこれまた、めちゃめちゃ美味しいチーズケーキ専門店の「FORMA(フォルマ)」というお店もあるので、スイーツはしごツアーに行きたいよ〜 食べログ



タグ:食べログ
posted by コウセイ at 19:40 | 日記

2010年02月10日

三ツ子島




無人島が1億1万円で落札
のだろうという結論に達した。 ・・のだが、残念ながらその推理は間違っていた。 落札したのは「三ツ子島埠頭」という湾岸運送会社。三ツ子島は南北の2島からなるが、同社は南側に位置する島で海外から輸入した工業塩の積み替え、保管を行


は隣島で操業中の会社 広島・三ツ子島
の会社 広島・三ツ子島と聞いて、早速パソコンを開く。ふむふむ、なるほど、これは・・ちょっと考えちゃいますね。 <無人島>落札は隣島で操業中の会社 広島・三ツ子島 2月10日19時8分配信 毎日新聞 広島県呉市音戸町沖の無人島「三ツ子島」を中国


リコール
瀬戸内海の国有無人島・三ツ子島が1億1万円で落札。 「この、ちぃ〜さな無人島が ――」 『ちぃ〜さな』がやたら可愛かった。きゅうん。 ☆拍手お返事 >02/09 23:26 うん。 >02/10 00:33 ジョーも網羅。 ハリマオも忘れるな! ゼッタイ観ないよ。


妄想的無人島生活
この島は広島県呉市沖に浮かぶ無人島「三ツ子島」という島。 国が無人島を入札にかけるのは初めての事みたいです。 この島に隣接する島で工業塩集積所を 操業する三ツ子島埠頭が落札したとあります。 国立公園に指定されてる地域で



タグ:三ツ子島
posted by コウセイ at 21:26 | 日記

2010年02月06日

朝青龍




あまりにも幼すぎた朝青龍
昨日、朝日新聞のスポーツ面で記者が書いていた記事を読んで「矢張りな」と納得した。 例の仮病で巡業を休みモンゴルでサッカーをしていた事が問題になった時に、記者会見の席で記者が4つの質問をした。その後記者と会った


五六会新年会
開かれた。県議会副議長も会員として出席し共に楽しんだ。。 ・ ・ ・ ・ ・ 会員の店「せん田」で飛騨牛のしゃぶしゃぶなどで舌鼓。 ・ ・ ・ ・ ・ 雰囲気も盛り上がり、芸姑さんの飛び入りの踊りもあったり、朝青龍の引退と小沢問題など 酒間の


★相撲改革
今回の朝青龍の引退に、横審が大きな影響を与えたことは確かである。 しかしながら、横審が強い横綱を造るわけではない。 ましてや、日本人横綱を育てられるわけでもない。 朝青龍は強さで言えば問題はないが、品格で問題にされた。


馬球雑記帳2/6
本日、朝青龍特集!! NHKは5日、横綱・朝青龍の引退を受け6日(土)午後10時半からのNHK総合『追跡!AtoZ』の放送内容を急きょ変更して、引退特番『朝青龍 電撃引退の衝撃』を放送すると発表した。 史上3位の優勝回数25回



タグ:朝青龍
posted by コウセイ at 09:08 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

